見出し画像

day off

こんばんは!
でのです!

がきはもう少し忙しいので、での投稿が続きます笑

さて、今日はお仕事がお休みでした♪
とてもいい休日を過ごせたので、投稿したいと思います☆
皆さんは休日どのように過ごしたいですか??
私は、なるべく家にいたくないので1人行動でも外に出ることが多いです!!

もちろん友達と一緒だったらもっと楽しそうと思うこともありますが、1人行動も悪くないです😊
休みに入る前日の夜に、明日は何をしようとざっくりと考えてから就寝します♪
アラームのいらない朝がすきです。幸せです。

もちろん、お昼頃まで寝てしまう時もありますが、大体は午前中に起きて、まず目覚ましに窓を開けてベランダに出て太陽を浴びます☀︎
漫画みたいなことをリアルに行動するのが私流です。そして休日晴れた日は、部屋の電気をつけません。それくらい明るく、光が差し込みます✨
そんな家がだいすきです。


そして今日は洗濯、掃除を午前中に終わらせ、元々行く予定があったA(C)さんへ行きました🚶‍♀️
(※以前、がきが紹介していた古着屋さんです!)
ボーダーのトップスを取り置きして頂いてたので、試着+購入に行きました!
トップスは改めてご紹介しますね♪

次に、A(C)のオーナーさんにオススメいただいた、カフェに行きました!
専門学生からの友人と自転車で合流して向かい、
とても雰囲気のあるカフェで通いたくなりました!

それがこちらです💁‍♀️
【COZY COFFEE SPOT】さんです!
お店はアメリカンなデザインで、長屋を一部リノベーションした店舗でした!
店内もご近所さんたちで賑わっていました🍔
今回は、、
・チーズバーガー
・カフェラテ
を頂きましたが、今度はアメリカーノも飲んでみたいと思ったのでリピ確定です🗣️

その後も、自転車でたくさん周りとてもいい運動になりました!!
久しぶりの自転車移動はとてもリフレッシュされました!!
これからの季節は、より一層お散歩や自転車移動が楽しくなりそうですね〜🌸
皆さんの休日の過ごし方もぜひ教えてください♪

最後に、でのの休日コーデ行ってみましょう!

これからの自転車移動は、サングラス必須です!笑
サングラスて可愛いですよね。
しょっちゅう身に付けるものではありませんが、コレクションしたくなります。笑

オススメのサングラスがあれば、ぜひ教えてください!

この投稿がいいと思ったらスキをお願いします!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?