ちゃんみなの食べlog〜1年総まとめ〜

どうもこんばんはベースの南です。あと数時間でさらば2018。

1年もあっという間ですねー。今年からはじまった食レポ企画、食べlogにもお付き合いいただきありがとうございました。You TUBEでの飲み動画、noteでの食べlog、、これらのコンテンツがあったことによって、以前にも増して食というものに興味が増しました。

美味しいものが昔から好きです。安くていっぱい食べたい派よりは高くても美味しいものを少しだけ食べたい派です。noteで今まで更新してきたお店は私の中の「美味しい」の価値観をほぼほぼ占領しているお店ばかりでどれもまた行きたいなと思えるものばかりです。

冒頭なのになぜかテンションがあとがきw
まあそれもサイコパスらしいということでww


今日は1年の食べlogの振り返りをしたいと思います。
食べlogで更新したものもあるし、更新してないけど美味しかったなって思うものも載せていきます。
あと、どうやらこのnoteは入会後の記事しか見れないみたいなので新しく入った肩のためにも...



それでは、スタート!!!


ここから先は

945字 / 25画像

¥ 300

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。