見出し画像

モエコの写真日記 3月編

研究員のみなさんこんばんは😄🌸
(月末の更新になってしまいごめんなさい。)
鼻づまりがひどい夜を過ごし中のモエコです。皆さん春まっさかりですが、いかがお過ごしですか?
花粉症もそうなんですがちょっと鼻風邪が混じってさらにつらいです。
しかも今日、夕方までの間はそうでもなかったのに夜になった途端、鼻づまりが悪化したんです!このまま寝たら息が止まるんじゃないかと思うぐらいひどくなったので、不思議に思い調べました。その結果、原因もわかり良い対策方法も習得したのでこの機会にみなさんにも報告します。(最後のお楽しみ)

さて、今回も最近のプライベート事情を交えて写真日記でお届けします。
まずは先週、友人とお花見に行ってきました🌸

ここから先は

1,697字 / 10画像

¥ 300

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。