DJ博士のオススメミュージック10選.13


芸術の秋じゃないデスカ。

そうなんデスヨ、秋なのデスヨ。マア、もう寒いケド、秋は秋なのデス。
紅葉とかしていますデスシ。
というコトデ、今月の10選は何にしようかとDJ博士サンは考えたのデス。

アッ、ソウダ。吹奏楽って秋に全国大会あるのダヨナ。

って。ボクは吹奏楽曲が凄く好きデス。
一般的に吹奏楽曲もクラシックと混同してしまうし、別に住み分けが間違っているわけではないですケド、クラシック曲のイメージとかって

眠い。退屈。長い。

とかじゃないデスカ。一般的には。
デモ、吹奏楽ってそうじゃない曲が多いのデスヨ。バイオリンとかの弦楽器がいない分、金管楽器が華やかに演奏スルことが多いノデ!

というコトデ!前置きが長くなりましたケド、今回のテーマは!

『なんか異常にテンションの高い吹奏楽曲10選』デス!


ここから先は

1,190字

¥ 100

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。