ちゃんみな日記 2019年2月



研究員のみなさま、どうも。Ba ミナミ  アヤナです。
上のイラスト、i padで書いたのですが中々うまく書けてるなと
自画自賛中なのですがどうでしょ。

いやはや、2月はわりかし忙しかったです。
ですが忙しいことってやっぱり良いことですね。どんどん慣れていきたいものです。

あ。全然余談かつ日記とか全く関係ない話なのですが
最近インスタの更新をわりかし頑張っています。
興味あればフォローしてください。

----------------------------------------------------------------------------

1月

18日
2時間だけ寝た。疲れた1日だった。
昔は平気だったのに段々キツくなる己の現実から目を背けたい。


19日
あることを頑張った日。何かはまだ言えないけど。ぜひお楽しみに。


20日
年が明けてからの初レッスンだった。というかスケジュールが噛み合わなかったりでなんだかんだ2〜3ヶ月ぶりにレッスンを受けたような気がする。
去年いちねんの振り返りと反省、今年の目標を…


ここから先は

676字

¥ 300

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。