見出し画像

【バレーボール愛好会】飯豊町ソフトバレーボール大会に参加しました!

 デンソー山形のバレーボール愛好会は10月22日(日)、飯豊町民スポーツセンターで行われた飯豊町のソフトバレーボール大会へ参加しました。

 大会には町内の団体や企業からデンソー山形を含めた4チームが参加しており、私たち愛好会からは部員7名が大会に参加しました。

試合会場

 今年の1月に愛好会が発足してから、このチームメンバーで試合に出場するのは初めてです。しかも、大会に向けた練習はわずか2回と少ない状態・・・。そんな状況ではありましたが、頼もしいキャプテン佐々木直人君がチームを引っ張ってくれたおかげもあり、1勝をつかむ事ができました(喜)!

アタックの瞬間!


 好プレー・珍プレーに笑顔がこぼれるなど、和気あいあいとした雰囲気で行われた大会でした。

 次回大会もデンソーDogs(私たちのチーム名)頑張ります!

大会後のデンソーDogs✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?