見出し画像

クリスタPROのライセンスが店頭販売されました!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

先日、ふとセルシスのニュース一覧を見ていると気になる記事を見つけました。

「イラスト・マンガ・アニメーション制作ツール CLIP STUDIO PAINT PRO 1年版を全国量販店で発売」

というものです。

記事を読みますとイラスト・漫画制作ソフトCLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオペイント)のPRO月額利用1デバイスプランが1年間使用できるライセンスが店頭販売されるという内容でした。

この内容の何が重要かといいますと、現金でクリスタ月額利用のライセンスが購入できるという点です!

基本的にクリスタの月額利用はクレジットカードなどのネット決済でしか支払いができませんでした。

それが現金でできるようになったというのは大きな変化なのです!

しかし、この記事だけでは不十分と感じましたので使用方法も含めた記事を個人的に書かせていただきました!


すでにクリスタPRO月額利用1デバイスプランを契約されている方でも、その支払いに使用することができますよ。
(年額料金より少しお値段は高くなりますが…)

ネット決済ができない方、ネット決済に抵抗がある方がクリスタを始めるきっかけになればなと思います◎


また、CLIP STUDIO PAINTに関する記事も色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?