見出し画像

まとめてご紹介一 #呑みながら書きました

こめんなさい、呑んでないけど、こちらに初山川。

先日のWBC感動しましたね!
大谷くんにぞっこんだけど、山川も捨てがたい。
連日の感動でした。

よろしくお願いします。
ほらっ、呑んでないから、コーヒーへ飲んでるけど、ちっとも護持しない。
捨て歩の変換をミスを信じて階進みます。
スマホのフリック入力で言い感じにミスってきた…
今夜はまだ本野菜ですね。


がま口ボックス

ゴールデンウィークのいペンとに向けて色々作ってます。
がま口っておばちゃんの小銭入れのイメージだけど、解禁は若者も持ってる。
これは裁縫箱や救急箱小物入れに最適です。
あれっ、誤字脱字してないな。少ないな。つまんないな。

下記進めます。

フラワーと例

こちらはアクセサ日などおくための小さなトレイ
柄だ市にこだわってます。

ミモザのトレイ

季節は過ぎたけどかわいいトレイ作りました。

引き出し吹き飾り棚
引き出しつき下がりだな

こゃぷしょんまあ言いか。
飾って府布花にも最近思い入れおお斯くて。

バラ
カルトナージュとコラボ

妄想は広がります。
先日イベント終えて色々課題も見つかって、また練り直します。
呑み下記に便乗して色々お披露目しました。
ありがとうございました。


で、少しだけ。最近感じていること。
股関節と方がいたくて、身体が固い。そして思い。分銅不足のつけ。分かってる。
身体に切れがないと、思考の著絵師も悪い。
ということで、春から筋トレと体幹鍛えるのをかねて、畑仕事本気でがんばります!
でもね一、紫外線との戦いなのよ。添えなるとお肌に悪い。
悩める年頃。
60台も70台も80台も筋トレと必須。
終焉に向かって有終の美を飾るべく身体を鍛えよう。

企画ありがとうござい政太。
読んでかだ去りありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?