見出し画像

21/05/24(月)23:06 ドラマプレミア23 珈琲いかがでしょう 第8話<最終回>

ぼっちゃん(宮世琉弥)の青山(中村倫也)への復讐は垣根(夏帆)やぺい(磯村勇斗)も巻き込むことに…。三人の運命は?そしてたこ(光石研)の願いを果たせるのか?

今回の見どころ

ぼっちゃん(宮世琉弥)が執拗に青山一(中村倫也)を追っていたのは、裏切り行為に対する報復だった。垣根志麻(夏帆)やぺい(磯村勇斗)を巻き込んでまで追い詰めようとするが、暴力ですべてを制するようになったぼっちゃんに、青山はある言葉を投げかける。さらにこれまで沈黙を貫いていた夕張(鶴見辰吾)から青山が去った真相が明かされて――。果たして青山の運命は?そしてたこ(光石研)の願いを叶えることはできるのか?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

Ⓒ「珈琲いかがでしょう」製作委員会

出演者

青山一…中村倫也
垣根志麻…夏帆
杉三平(ぺい)…磯村勇斗

【暴力珈琲】
ぼっちゃん…宮世琉弥
夕張…鶴見辰吾
二代目…内田朝陽

【ポップ珈琲】
幸子…市毛良枝
若いたこ…前田旺志郎
若い幸子…森迫永依
マコ…宮野陽名
たこ(回想)…光石研

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】
@tx_coffee
【公式Instagram】
tx_coffee_ikaga
【ハッシュタグ】
#珈琲いかがでしょう

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!