見出し画像

23/12/25(月)18:25「恩人大捜索からグルメに旅も!オール新撮4時間SP」YOUは何しに日本へ?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

▼2023年最後の4時間SP
▼パイロット辞め脱サラ!ラーメン夫が来日
▼焼き鳥の超名店で武者修行
▼写真1枚だけの恩人探しに奇跡
▼冒険王の1年旅“北関東”へ
▼海女YOU

今回のみどころ

【国内5大空港からぜんぶ“新撮”密着】
2023年最後の4時間SP▼“あまちゃん”になりたい女子YOUが来日!レジェンド海女に弟子入りするも驚きのラストが!▼アメリカで焼き鳥店を開くため日本のミシュラン名店で武者修行▼キャプテン翼をめぐる旅で激レアグッズもらっちゃった!▼ハチ恐怖症の青年がスズメバチの駆除業者に同行で大パニック▼ナイジェリアの人たちが愛してやまない謎の“メロンスープ”は激辛だった!

【ワンピース愛する“冒険王”日本一周旅】
スペインから来たワンピースを愛してやまない“冒険王”ジェラールと、その相棒マックスがおんぼろワゴンに乗り、1年かけた“ノープラン”日本一周旅。約10カ月の旅を経ていよいよクライマックス!今回は北関東・栃木県から北を目指す。激ウマのローカルグルメ、絶景の温泉はもちろん、地元の人々との触れ合いなど爆笑と感動の出会いが続々!

【93歳の移民女性が33年ぶり帰国】
アルゼンチンから来た93歳の女性は世界中から和歌山出身の移民やその家族が集まる“和歌山県人会世界大会”に参加するため娘と来日。娘曰く「おそらく最後の日本」になるという今回は、懐かしの日本食をたらふく食べたいそう。生まれ育った懐かしの場所や地元の祭りに参加…故郷を満喫する一方で、最後に感動のイベントが待っていた!!

出演者

【MC】
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
【ナレーター】
パックン/ダニエル・カール/セイン・カミュ/LiLiCo/サヘル・ローズ

「YOUは何しに日本へ?」 番組紹介

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!! 

番組HPでは「もう一度見たいナンバーワンYOU」や「その後が気になるYOU」を大募集しています。皆さまからの投稿を基に、その後を追跡します!ご意見、ご感想もぜひよろしくお願いします。

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】

★バナナマンのスタジオ未公開トークも アップしてます!フォローよろしくお願いします!


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※ 掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!