見出し画像

23/08/2(水)25:00「5話 運命」水ドラ25 週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

今回の見どころ

観月ありさ×吉沢悠!「旅」を通して「夫婦」を見つめ直す新感覚な「旅ドラマ」
◆海外赴任を提案された仁。そんな中、京都週末旅で運命的に真澄の元カレと再会し…

今回のみどころ

仁(吉沢悠)は上司からシンガポールへの海外赴任を提案されのみ込めずにいた。そのことを真澄(観月ありさ)に伝えようと思い悩む中、二人の「京都」週末旅がはじまる。 八坂の塔や南禅寺を巡り、湯豆腐御膳や京懐石料理などの京料理を食べながら満喫していると、偶然にも真澄の大学時代の元カレ高田航(駿河太郎)と再会する。フランスでパティシエをする高田と真澄の過去の別れ話について話題が上るのだが…。

出演者

矢吹真澄…観月ありさ
矢吹仁…吉沢悠

熊谷秀樹…森岡豊
高田航…駿河太郎

「週末旅の極意」番組紹介

「時々思う。仕事に明け暮れ、すれ違いの日々を過ごす私たち夫婦を、夫婦たらしめているものとは一体なんだろう…」と。私は夫に週末旅を提案した。壮大な景色に抱かれた、箱根の芦ノ湖が一望できるホテル「はなをり」で温泉や贅沢なビュッフェに舌鼓を打ち、久しぶりに二人の時間を満喫する真澄と仁。そこで、上品な白髪の老婦人・浅井乃扶子(矢野陽子)に出い…。結婚10 年目、夫婦の週末二人旅が始まった。

番組ホームページ・SNSほか

【公式 Twitter】
@tx_shumatsutabi

【公式 Instagram】
@tx_shumatsutabi

【公式 TikTok】
@tx_shumatsutabi


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!