見出し画像

24/2/10(土)21:00「【小田原】梅の花香る♪美しい海を望む“神奈川県”の城下町」出没!アド街ック天国

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

新幹線なら品川から30分【小田原】
相模湾“海の幸”宝庫☆北条早雲ヒーローの城下町名物「かまぼこ」進化中!?めだかの学校&二宮金次郎誕生の地♪住み良い街で移住者急増

今回の見どころ

▼話題の新店☆地元の魚介使う極上フレンチ
▼現役の漁師が営む!地魚がうまい居酒屋♪
▼2大老舗のあんこギッシリ♪「あんぱん」
▼宿場町の雰囲気♪練り物名物の街のおでん
▼レトロな遊園地&忍者になれる!?城址公園

▼匠の技が光る☆「漆器&風鈴」の老舗工房
▼新名物!梅香るブラウニー&干物店カフェ
▼登録有形文化財でいただく☆絶品「天丼」
▼おさかな天国♪朝どれ地魚が並ぶスーパー
▼屋台発の人気町中華!青竹手打ちラーメン

出演者

【司会者】
井ノ原快彦、片渕茜(テレビ東京アナウンサー)
【レギュラー出演者】
峰竜太、薬丸裕英、山田五郎
【ゲスト】
丘みつ子、天野ひろゆき(キャイ~ン)

放送後更新「今週のランキング」


番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!