見出し画像

23/09/16(土)21:00「都心からすぐ!穴場のウォーターフロント【行徳】」出没!アド街ック天国

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

3連休おでかけにピッタリ!多国籍タウン【行徳】に出没!世界の料理集まる穴場☆格闘技マニア&インド料理&ハゼ釣り聖地幽霊画&立入禁止の野鳥楽園を特別公開

今回の見どころ

▼名産☆大ぶりホンビノス貝の絶品パスタ
▼個性派店主の店!山盛りうな重「サンド」
▼漫画のモデルが指導格闘技マニアの聖地
▼あのYouTuber大絶賛☆塩ワンタンメン
▼前田敦子も通った!お惣菜が人気の団子店

▼世界一のパン職人が作るブーランジェリー
▼著名人がこぞって通う和牛ステーキの名店
▼子ども&マニアたちの楽園!昭和の模型店
▼松丸亮吾からの挑戦状みんなでナゾトキ
▼インドより美味しいと噂本格インド料理

出演者

【司会者】 井ノ原快彦、片渕茜(テレビ東京アナウンサー)
【レギュラー出演者】 峰竜太、薬丸裕英、山田五郎
【ゲスト】前田敦子、松丸亮吾

番組ホームページ・SNSほか

【公式Twitter】


『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!