極楽橋は何もない・・・。ケーブルカーに乗って高野山へ

画像1 高野山へは極楽橋駅からケーブルカーに乗るんですが、なんと駅周辺は何にもないのでびっくりしました。ちょっと小腹がすいたから売店があるかなと思ったのですが考えが甘かったです。(笑)
画像2 橋本駅で極楽橋行き各停に乗って高野山へ・・・ 2300系
画像3 下小沢駅にて交換  2000系
画像4 山岳コースにはいるとトンネルが多くなってきました。気圧の変化で耳がキーンとなってきました。
画像5 やっぱ、カーブ多いですね
画像6 極楽橋からいざ高野山へ行くぞ
画像7 新型ケーブルカーだった。 外国製?らしい・・・
画像8 ケーブルカーの線路ってこんなのでした。