見出し画像

鉄ちゃんのプチ旅行(天空編)

11月のある休みの日

妻が高野山へ行こうと・・・
今からかよ~ と思いつつ。カメラ担いで極楽橋へと向かった。

河内長野~南海電車にのって

鉄道の旅は、河内長野駅からスタート
高野山へのアクセス終点「極楽橋」まではすべて各駅停車でいくと決めた。

極楽橋のケーブルカーのここだ


ココから、極楽橋までの電車に乗り変える


ゆっくりと山岳をあげってきた


極楽橋駅にコンビニないの?

妻の旅にの目的は、お弁当をもって散策のつもりだったらしい。
極楽橋駅は自然に包まれた美しい駅。 何もないとことがいいんですよ!

駅の外

天空に遭遇。


妻も撮り鉄になってました


極楽橋は秋~冬へとかわりつつあります。