美脚とハングルを命名されました。

私の大好きなTさんから『足がきれいだね』と言われ即『美脚とハングル』て命名されました(笑)
Tさんは作家さんなのでタイトルをすぐ付けてくれます。
本当に素敵な方を紹介して貰ったと思っております。

美脚とハングルとは…美脚については足がきれいと言うことなんですが、ハングルは私が韓国語講師をしているからです。
ハングルは韓国の文字と言う意味があります。
世界的に韓国語とは言わず朝鮮語と言います。
なぜなら昔ハングルが作られた時は朝鮮だったからです。
なんとなく朝鮮語と言うと違和感があるかと思いますが、言語学からは朝鮮語が一般的です。
ハングルはローマ字の組み合わせ。
最初は記号に見えますが、だんだん楽しくなってくる文字。
自然と話せるようにもなります。
ライフスタイルでは、このような事も少しずつ書いていきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?