見出し画像

デパルマ三世の自己紹介・小説の書き方などを書いていきます

はじめまして!

『作家になるためのシステム』https://depalma01.com/

というブログを運営しているデパルマ三世と申します。

作家を目指して、日々小説を書いています。

ジャンルとしては「エンターテイメント」と「文学」を両方書いています。

まだ使い方がよく分かっていませんが、noteでもいろいろ文章を書いていけたらと考えています。

ブログで、文章をいろいろ装飾するのに慣れているので、文字の色を変えられないというのは結構大変な気がしますね……。

↑画像を挿入する方法がやっと分かりました!笑

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?