S12 通常マスターリーグ[経過] 

どうもご無沙汰更新です。
ベテラン到達後ハイパーで下げまくったあとのらりくらりくらり、、w
マスターリーグでは結論まったくレート戻らなかった

潜ってない日もあったので、対戦数少なめです( ;∀;)

ちなみに今は2100台にいます('Д')


ここ100戦の戦績はこちら

ミュウツー練習しながらあまあまと。


ディアルガ、カイオーガ、ミュウツーのテンプレ上位パは
使ってみたけど立ち回りが難しい。

引き先ディアルガをどうしたらいいかいまだ分からず。
ギラティナに出し勝ってディアルガ引きに対して
明確な回答を用意できず負けてます。どしたら?

一方トゲキッスだと明確に追えるので、なんとかなるんですけど。

あとGBDで使ってたら、ザシアン+イベルタル+@が多くて
引き先ミュウツーをロックされボコボコなんて試合が多数ありました。
GBDは10セットだけやりました。

ちなみに3連続当たったときもあったw

初手ザシアン強いなあ。砂あったら育成できるんやけどギラティナに置いておこう。

まだまだマスターはこいつにはこうっていう立ち回りを固定できていない。
もっと練習せねば、、

マスターリーグは相棒をセットしなおさないといけないのがめんどくせえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?