見出し画像

10周年Tシャツ&パーカー作りました🎉

こんにちは!デプロイゲート採用広報チームです!
私たちが運営するサービスDeployGateは、去年めでたく10周年を迎えました!🎊

そこで今回は、10周年を記念してTシャツとパーカーを作ったので、そのご紹介をしたいと思います。
また記事の最後に特別なTシャツのプレゼント企画もご用意しているので、是非最後まで読んでもらえると嬉しいです!

新しいTシャツ&パーカーを作りました

今回10周年を記念して、DeployGateスタッフ用の新しいTシャツとパーカーを作りました!

10周年記念Tシャツ
10周年記念パーカー

Tシャツのデザインコンセプトとしては「DeployGateの10年間の歩み」をテーマとしています。10年間を数字を模したボードゲームのマス目のような形で表現し、各マスにはその時あったイベントが記載されています。

またマスの周りにはDeployGateに関わってくれた方々の似顔絵をアイコン風にアレンジし、配置しています。
遠くから見た時には10周年のTシャツだとわかり、近くで見たときに10年間の歩みがわかる構成になっています。イベントの時などに着たいですね。

各自謎ポーズで記念撮影

パーカーは胸のワンポイントに10周年記念ロゴを配置しつつ、背中にはDeployGateが大切にしているフィードバックの文字を配置しています。
このパーカーは、企業感をあまり出しすぎずに日常生活でもサラッと着れるデザインをテーマとしています。また温かい素材でできているため、寒い冬場でも活躍しそうです。

会議中の利用シーン

10年間で合計13種類のTシャツ&パーカーを作ってきました

実はDeployGateはこれまでに、各種イベント開催時にTシャツやパーカーを作って参加者に配布をしてきました。

2019年に開催したDeploy肉のTシャツ

その合計が今回の10周年記念のものも含めるとなんと13種類になりました。各種類色違いもあるので、それまで含めると全24色のTシャツとパーカーになります。SaaSサービスを提供してる会社じゃなくてアパレルブランドなのかと思う品揃えですね。

ちなみに、実は過去にアパレルブランド風に販売している実績があります🤣

アパレルブランドDeployGateのTopページ

また10周年の時に記念として、これだけ種類があるからみんなで別々のものを着て集合写真を撮ろうという企画が勃発しました。これ全部DeployGateのTシャツって考えると壮観ですね。

色々なTシャツを着て記念撮影、みんないい笑顔

10周年記念Tシャツ(訳アリ)を5名の方にプレゼント!

実は今回、10周年記念のTシャツを作ったんですがお願いした業者さんのミスにより指定した色が逆になってしまったTシャツが届きました😂

左が正しい色、右が間違った色

DeployGateでは過去にも「何一つ合っていないワインタンブラー」というアクシデントがありました。この時も在庫が沢山あり大変だったのですが、なんとご好評いただき、ほとんど全ての在庫をDeployGate TGIFなどのイベントに来てくれた方々に配ることができました🎊

今回のこの10周年記念Tシャツ(訳アリ)に関しても、今後開催する各種イベントで欲しいと言ってくれる方々にお配りしたいなと思っていますので、是非欲しいという方はイベントに参加していただけるとありがたいです🙏

そして今回はそれに先立ち、この記事を読んでくれている方限定で5名の方に抽選でプレゼントをします!
間違ってしまった色にはなっていますが、逆にかなり激レアなTシャツとなるため、是非欲しいという方は下記の応募方法に従って応募していただけると嬉しいです👏

応募方法

以下の2点を行なっていただくことで、応募ができます。

  1. DeployGateの公式Twitter(@DeployGate_ja)をフォローする

  2. この記事のURLと ハッシュタグ「#DeployGate」をつけてTwitterでツイート

応募の締め切りは2023年2月6日(月)午後23時59分(日本時間)までです。
当落のご連絡につきましては、当選者のみのご連絡とさせていただきますのでご了承ください。当選者の方には締め切り後近日中にDMをお送りさせていただきます。

2023年以降も各種イベントでTシャツ&パーカーを作っていきます

今回は10周年記念のTシャツとパーカーを作ったというご紹介でした。
今後もDeployGateでは各種イベントでTシャツやパーカーを作っていきたいと思っています!

イベント開催につきましても、COVID-19の様子を見つつ、徐々に開催していけたらなと考えています。開催の折には是非ご参加よろしくお願いします!

さいごに

Inside DeployGateでは、組織周りの各種取り組みについて、今後もさまざまな記事を投稿予定です。よろしければフォローよろしくお願いします!

また弊社では、一緒に楽しく働き、プロダクト及び組織をより良くしていくメンバーを随時募集しております。もしご興味ある方がいましたら、下記のサイトよりご応募お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?