見出し画像

【弾いてみた】『ファンタジーゾーン』より「BOSS」

散々練習してもまったく上手くならないって言ってた、過去イチで練習した、過去イチでイライラさせられたフレーズ、この曲です。

やっとこさアップします。それでも完璧じゃないけど。
noteはショート動画を直接貼れないので、すんませんけどYoutubeに飛んでやってくだされ。くだされー。

でもこの曲のおかげで歌も含めて音楽力全体が底上げされました。いままでどれだけ自分の演奏と歌を聞いてなかったかがわかりました。

苦手なものはすんげー教典にもなるねぃ。




サポート大歓迎です! そりゃそうか!😆 頂いた暁には、自分の音楽か『しもぶくりん』への「やる気スポンサー」としてなるべく(なるべく?)覚えておきます✋ 具体的には嫁のさらなるぜい肉に変わります。