今作りたい物 欲しいもの

今日は今欲しいものを紹介しようと思います。

今欲しいものは 石臼!!です。

普通に生活してたら使わないのでいりません。

ならなぜ欲しいのかというと、米粉を作ってみたいからです。

そもそも、石臼で米粉を作れるのかは分かりませんが...

ネットで調べてみると、2000円以上していたので作る方法はないかな?と思い調べてみました。

ですが、ホームセンターとかに行かないと作れないみたいなので諦めました。

河原にある石とかで作れると、とても嬉しいです。

しかし作れないものは作れないのですりこぎで頑張って潰して米粉にしようと思っています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。