見出し画像

2月3日は下弦の月だから浄化を加速させよう!

どうも、おひさしブリーフ。でらこです。
あ、noteのでらこはお久しぶりって意味ですよ!

今日は節分ですが、下弦の月でもあります←唐突w

ねー!
やっとやっと天中殺が終わるよ!
でらこ、やっと天中殺から抜けるのよ!!!
(気になる人はググってねw)

明日は、旧暦で新年✨
新しい年が始まりますよー(」゚O゚)」

2月3日は下弦の月🌗

満月からだんだん月が欠けていき
半月になった今日は、下弦の月でございます。

満月は、実がなり収穫する時期。
そして、新月は収穫する満月に向けて
種を蒔く時期。

そして、今は、収穫した満月から
種を蒔く新月に向けて、
不要なものを捨てたり浄化をして、
新しいターンに向けて準備をするのに
抜群のタイミング!

種を蒔く計画とか、叶えたい夢への準備とか
疲れを癒やすために睡眠をたっぷり取ったり
ゆっくりお風呂に入ったりするといいですよ〜
(あ〜、温泉はいりたい♨️)

お風呂は簡単にできる浄化でもあるので、
ぜひぜひゆっくり入ってくださいね〜

でらこ家の浄化祭

でらこ家では浄化祭の真っ最中です😅
そう、長男と次男が、インフルエンザB型に罹患😇

病気も浄化の1種なので、
インフルエンザが治ったときには
子供たちも、スッキリ新しい気持ちで
生まれ変わっていることでしょう…

毎年、この時期にでらこ家では
子供たちが高熱に見舞われます😂

でらこの誕生日は2月7日なんだけども
毎年、でらこ家での誕生日祝いは
月末あたりに延期されるのです…🥲

憐れなでらこの生誕を祝って〜

毎年、子供たちが高熱に見舞われ、
そして、下手するとでらこも大打撃を受ける
そんなでらこの誕生日近辺。

あー、なんて私って憐れなんだろうー

チラッチラッ

ということで、様子見ても伝わらないと思うのでw
大声で言っちゃいます。

でらこの生誕を盛大にお祝いして〜(」゚O゚)」

ということで、X(旧Twitter)ででらこ生誕祭開催の
告知をしています。

ということで、
2/6〜2/8はでらこのXアカウントで待ち合わせね!

待ってるからね!
来るまで、ずっと待ってるからね🥺

あなたに特別なプレゼント🎁

ここまで読んでくれたあなたに
特別なプレゼントを用意しました🎁

先日、Xでこんなプレゼント企画を
やっていたのですが…

下弦の月の今日、
こちらに来てくれた大切なあなたに
ヒーリングを無料でプレゼントします❤️

受取方法

声に出してまたは心の中で
次のように宣言してください。

愛と浄化のヒーリングを受け取ります。

水分を多めに取り、リラックスして
受け取りくださいね。

受取期間は
2月6日(火)まで

ヒーリングのエネルギーを感じていなくても
受け取ったヒーリングは流れていますからね。

でも、感じてみたい方は
こんな方法もありますよ。

最後に

このnoteを読んでくれた感想や
ヒーリングを受け取ってみた感想など
ポストしてくれたら小躍りして喜びます💃

その際に、メンション(@deraco7922)付けて
ポストしてくれると、見逃しなく
反応できると思います( *´艸`)

このポストに引用してくれると、
なお、嬉しいの極みです🥰

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

あなたにとって、
素敵な下弦の月の日
素晴らしい新年を迎えられますように…

サポートによって、『私が変わる』をどんどん深めていきます。そして、周りにサポートを還元していきます(*´ω`*)