がんばらない 不真面目

昨日はいつのまにか、ぼーんやりとTwitterで見つけた2つのリソースを眺めておりました。

なんか喉に梅干しの種とか餅が詰まったような気分がする方は少し楽になるかも?(物理的に詰まってしまっている人はすぐに病院に行ってください!!)

なぜカズレーザーはひたすらに「頑張らなくていい」と主張するのか?
https://youtu.be/s1BrM-gyf2k

まさに今、仕事のことでおふとんから出れなくなる「かたつむり病」が進行しており、仕事中もこたつを殻にして引きこもっている。

あ!!!でも!!!不真面目でいいんか!!!

私の代わりなんかいくらでも居るんだな!!!

って思うと、少し殻を脱ぎ捨ててナメクジになってもいいかなって思いましたまる。塩はかけないでね!

努力は気づかないうちに、本人は努力と思わずにやっていることが好きなことだということが書かれていました。自分に当てはめるとそれは、ドライブとかスポーツ走行することになるんだ…HOIHOI いくかー 誰か言ってそうだ…

〇〇サーキット行く為なら朝4時とか普通に起きれるのに、仕事ある時は仕事の10分前にならないと起き上がれない…これが、この世の真理なのです………

仕事を頑張る方法は別途探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?