色々理解してきた

昨日の帰り、絶妙な追い風を堪能しながら走ってたら雨がパラパラ。
路面が濡れるほどではなかったが新車初日からケチついた。

GUSTO、直進良く走ります。
半分はホイール性能による恩恵だと思いますが直進の走行性能は優良点。
フレームの硬さは感じません、むしろ良く吸収していると思う。
ポストがアルミなのでそのうち適当なカーボン探してみます。
サドルは「Selle Italia WAVED:MODEL X」のクッションがほぼない薄いやつ。
だが意外と良い、これお尻の痛みに悩んでる人は試してみても良いかと。
安いから(笑)
ま、お尻の痛みは9割がた姿勢・シートポジションなんですけど。

通勤の往路、朝は非常に大人しく走ってますが復路は割と回します。
で昨日感じたDi2の感想
通勤には全く不向き!
当たり前だろアホが。と言われても素直に認めます。
土日にチャリ乗れない時は金曜の通勤だけ乗るつもり。
今日は今までのメイン機で来ました。
GUSTOに標準だったカンパのCALIMAを装着して。
こちらは・・・普通、特に何も感じません、漕げば回ります。
ワイドリムですが23cに付け替えて走りたいと思います。
(ていうか石橋タイヤ、転がり悪すぎ)
スプロケ、プーリーも完全洗浄してウ〇コ取ったのに重すぎる。
新品のR3は12速スプロケですので11速チェーンでは走りたくありません。
逆なら付けるけど。
もう一組普通のR0があるので早々にチェンジしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?