見出し画像

照れ屋な熊本の山さんについて語ってみた

はじめましての方もそうでない方も、

おはようこんにちわこんばんわ!

どうして私がこう言う名前になってSNS上に

存在しているのか?

それは約6年半前に遊んでいたテレビゲーム

のウイニングイレブンで「山岡貴士

(タカシ)」と言う名前のエディット選手を

そのままTwitterに用いていたことが始まり

でした。

3年前に東京で知り合った撮影会仲間の人が

2回目に会った時に「タカさん」と呼ぶか、

「山さん」と呼ぶかで少し迷ってたらしいの

ですが、「山さんにしよう!-w」と言う話に

なったため、そのまま「山さん」で行くこと

になりました。

ただ、当時の自分は「山岡貴士」と言う

偽名も気に入っていたので、すぐには

馴染めませんでしたが‥‥😅

あと、「照れ屋な熊本の◯◯」が付いた事

ですが、これは単純に私が熊本県民で

毎回撮影会で可愛い女性モデルさんの前や

アイドルのイベントで推しメンの前で

デレデレしてばかりいるからです-w

まあ、照れる事は決して悪い事だと思って

いないし、可愛い女性の前では素直になる

事が一番だと断言出来ますね☺️⤴️

そんな照れ屋な熊本県民の男は、

好きな事が多く 一度ハマり出すと

そこに一直線してしまう傾向があります😅

勿論、沢山のしくじりを経験しています-w

挫折を沢山経験しています😭

その分、良かった事も沢山経験したことを

知っていただければ幸いです✨

これから少しずつ語りに語っていく予定

ですので、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?