見出し画像

GP休出で潰されたDMPのGP使用予定だったデッキ〜アドバンス編〜

明日GPですね
タイトルの通り自分出れないんでレシピだけ供養しときます
解説は後日気が向けば出します

使用候補① 5cモルト

愛してるこのデッキ

なぜこれを使おうと思ったのか
慣れてるデッキなのでミスらないから
拘ったところは
ボルカ抜きカツキング入り構築ピン投ドルファ
改善点
パルテノンとラブ一枚とドルファは自由枠
後はほぼこれで固定

使用候補② マグナ

パワーがある

なぜこれを使おうと思ったのか
パワーがあるコントロールが好きやから
拘ったところは
ないかな ほぼテンプレ
改善点
バイクきつすぎるんでGRに頼らない勝ち筋欲しくなる

使用候補③ 赤黒邪王門

次元はモルネクのやつ使って

なぜこれを使おうと思ったのか
環境トップのマグナ、サガ、バイクにメタがガン刺さりするから
拘ったところは
テックケアの禁断
改善点
盾回収クソ少ないから邪王門手打ち出来なさすぎる ドレーン採用ワンチャンあるで



最後に

これで全部吐き出しました
誰か使ってください(無理

GP行く人みんな頑張ってくれ 行けない俺みたいなやつの分も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?