見出し画像

MaiRチャンネルの会員登録1周年のまとめ

チャンネルの会員として、ついに1年が経ちました!偶然にも今日はMaiRさんの新しいアルバムが届きました!過去1年間、本当にありがとうございました!以下は、1年間で特別な瞬間です!(この記事全体は、翻訳サービスを利用しました、誤解があったらごめんなさい)

入会してちょうど1年


入会前に

2022年以前は、YouTubeやTwitterのアカウントは使っていませんでした。しかし、2019年当時、MaiRさんの曲を聴いていたことは間違いないです。大学時代も聴いていた記憶があります。

2019年、MaiRさんの曲の中で最も聴いた曲の一つ


2022 - 5月

3年越しでやっとMaiRさんに出会えました!「ナミダアステリズム」は、最初に衝撃を受けた曲で、今でも大好きな曲です!!!

MaiRさんに関する初めてのTwitter投稿


なんとか全曲気に入ったら、送料が高くてもアルバムを注文しよう、と自分に言い聞かせていました。結局買いました!

MaiRさんのアルバムを初めて買いました


2022 - 6月

MaiRさんのこれまでのオリジナル曲を聴くようになって、初めてMaiRさんの返信をいただきました!ってびっくりしました!

MaiRさんから私への初めての返信
MaiRさんから初めてリツイートされる


MaiRさんのアルバムを受け取りました!MaiRさんが翻訳してくれた努力も心に響きました!とても感謝しています!

MaiRさんの手紙の翻訳1
MaiRさんの手紙の翻訳2


2022 - 7月

MaiRさんの誕生日だ!短いビデオをアップしてみました!MaiRさんのかわいい瞬間を見つけるのがとても楽しかったです!

MaiRさんの誕生日に贈るお手紙
受験前に応援してくれたMaiRさん


2022 - 8月

TwitterでMaiRさんにフォローされたんです!!!夜中(午前2時)だったので、その後1時間ずっと眠れなかったのを覚えています!


2022年夏、MaiRさんは私のNo.1アーティストになり、「ナミダアステリズム」が最も聴かれた曲になりました!

YouTube Music Summer 2022 Recap


2022 - 9月

MaiRさんの誕生日グッズ


2022 - 10月

初めてMaiRさんのライブを観たのですが、とても楽しかったです!!
正直、泣きそうなくらいよかったです!QAQ
MaiRさんが私の推しであることがとても誇らしいです!
(写真撮りすぎましたwww)

MaiR4周年ライブ


2022 - 11月

MaiRさんから誕生日おめでとうと言われました!まさかMaiRさんが誕生日の投稿を見てくれるとは思っていなかったので、とても驚きと嬉しさでいっぱいです!


MaiRさんの新しいライブを観ました!MaiRさんのライブのクオリティの高さにはいつも驚かされます!本当にすごいです!


2022 - 12月

MaiRさんのオリジナル曲が、私の2022年のトップトラックのTop1とTop2の両方に入りました!!!!

MaiRさんの4周年記念グッズ


2023 - 2月

MaiRさんのライブはいつもとても良いですね!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


人生初のサイン入りグッズを購入しました!
はじめに少しトラブルがあり、当日ご迷惑をおかけしてしまったこともあり、申し訳ありませんでした!
助けてくれた皆さん、ありがとうございました!


2023 - 3月

MaiRさんが私の名前を書いてくれました!
このような体験はとても新鮮です!とてもうれしい!

2023年冬、MaiRさんが私の#1歌手


MaiRさんのライブを見るのは4回目、でも、MaiRさんの新衣装公開を見るのは1回目!新衣装はとてもかっこいいです!


2023 - 4月

東京に行くことをつぶやいたのですが、まさかMaiRさんから祝福されるとは思いませんでした!すごく嬉しいです!

東京に行く前に、MaiRさんから祝福を受けました


東京で初めてラジオを聴きました!
MaiRさん、すいせいさん、律可さんが登場しました!


2023 - 5月

会員登録が1年になった時...その日のうちにグッズが届きました!


この記事のために、MaiRの新衣装のアートワークを友人に依頼して描いてもらいました!(もちろん払いましたwww)
繪師のTwitter:@zimin183610


後記

この1年、めあめいととして充実した時間を過ごすことができました!MaiRさん、本当にありがとうございました!これからも必ず応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?