かこいち

今日はこれまでのミーグリ史上一番上手く会話できた。気がする。

日曜、いつも通り仕事終わりの6部。
理子ちゃんのみ参加。

個人的に過去イチ!?レポ

トークにて、理子ちゃんが勇気を出して6部でおでこを出すと。
私は普段おでこ出さないけど、同じく勇気を出しておでこを出してみた。なんか変われた気がした。上手く会話できたきっかけか!?

みいちゃんとの事も聞けた。みいちゃんがトークで、前回のミーグリ時に理子ちゃんからどんな髪型をしたらいいかと聞かれたと言っていた。
今日はどうだったのか本人に聞いてみた。
理子ちゃんはみいちゃんには頼らずに頑張ったらしい。
一人立ちしちゃったよ。
でも、今日も聞こうか考えたらしい。愛おしい。
みいりこ尊いです。

そして、最後。
理子ちゃんは「(ライブ)一緒に楽しもう」って言おうとしたのかな?
間違って「一緒に頑張ろう」って言っちゃってあたふたしてたのがとっても可愛かった。
「頑張ろう」間違ってないよ。全力で頑張って応援する・見届けるのだから。

今日もありがとう。


大阪公演、頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?