気軽に入れてtake away出来るお店2つについてお伝えします。(リンク貼ってあります)

ひとつめは、一言で言うと、サンドイッチを買うところ、というのが私の認識です。確か、、店にある一番安い£1.99のサンドイッチがうまい!奇跡だ素晴らしい!!そういう店です。えーと、具は、、独特の甘酸っぱいタレが付いた細かい肉とレタス、だったと思います。いや、意外とおいしいですよ。まぁまぁです。Tescoの£4強位する何種類ものチーズが入ったサンドイッチやらベーコンとチーズのやつやらは凄くおいしいですけど、気軽にほいほい食べられる値段じゃないですから笑
(リンク見れば分かりますが、サンドイッチ以外にも色々麺のものも売ってますwでも私はこの量でこの価格はないな、と思っているので買いませんw)え?以前、一番安いものはまずいって言いませんでした?って??素晴らしい記憶力です。ありがとうございます。これは例外です。

ここから先は

1,591字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?