見出し画像

ラスト

あいつはね、やっぱりさいあくだったけどね、
どう考えても、今でもね、
一生ね、後ろ髪ひかれてね
会ったこと+離れたこと後悔してね
二年も三年も前の話だけどね
時空、時々エッジききすぎていたけれどね、生き延びていてね
よく、こんな狭いところに生息してる

自分にはレベルが高すぎたんだ
あの波を乗りこなせなかった
経験値がどうとか、そんなことはどうでもよくて、意味なくて、
あのVibeは聖人+魔物だった
やばいやつ。中毒症状、禁断症状、体験は脳丸ごと、本能丸ごと飲まれてしまう
3年以上も回復期間

心地よくても、刺激が強すぎてうせろというしかない。その時は。とりあえず。一人でいようかな。誰とも交わらずにいようかな。大陸を横断した後は、救われないといけない。

いつか、分かるかな?
メイビー
黒たまたまその場にいてさ選ばれる女ってどんなもんよ?
クイーンのように扱われ、奴隷のように罵られていた

やみ雲に闇に葬られ、死んだ魂は。記憶と快楽と丸ごと
そうか。行者にでもなってお陀仏するしかなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?