見出し画像

コメント、入れてよかった

うれしいことがあったので報告です。
ずっと見つからずにいたラジオのBGM。
このnoteで出会うことができました。

聞いたときに「あ、これだ!」

すぐにコメントをさせていただいたらお返事がありました。

すぐに対応してくださるって本当にうれしいです。

即対応が好印象

そう。即対応はとてもうれしいし、好感が持てますよね。
以前にもBGMを探していたときに、編曲可とかいてあったのでご連絡をさせていただいたことがありましたが、いくら待ってもなしのつぶて……。
すごく残念な気持ちになったことがあったので、今回は本当にうれしかったです。

さらに今回は、演奏時間としてはちょっと短く、リピートも未対応だったので、「編曲」もお願いしてみました。
私は大阪のおばちゃん!なので厚かましいお願いは専売特許。(笑)

タマヒヨさんいらっしゃーいの11月から「金運占い」のBGMとなりますので、内容と共に注目してくださいね。



気に入っていただけたらサポートをお願いします。