見出し画像

終わりが始まり、っていう話

人生初。やりたいと思っていたイベントを本日開催。自宅に戻り、お礼や感謝を伝えるメッセージを書いていた時です。
「終わりが始まり」というハイヤーセルフからのメッセージ。

イベント開催は私にとって、新たなスタートだったということです。イベント主催がゴールではなくその先がある。そこが何かまだきちんと見えてはいないけれど。「拡張」です。枝葉がどんどん伸びていく。どんどん拡がっていく。人の輪やビジネスの輪。

誰でも簡単に開催できて、成功する、つまり収益のあるイベントを作ることができれば、それは一つのビジネスモデルになります。目指すはそこなのかな。いや、それもゴールでは無くて、まだその先があるような無いような……

とにかくまさに今スタート、バンッって感じで、マラソンがスタート?
いや、駅伝のようなタスキを繋いで、ゴールをしたい、そんな感じです。

気に入っていただけたらサポートをお願いします。