見出し画像

【design88】過去のメルマガlog_ver.1

お教室の先生向けにWEB制作を行っているdeisgn88の八戸 桃です。
design88では、1週間に1回のペースを基本に、メルマガ配信を行なっています。

基本的に、私が普段サービスをご提供させていただいているお教室の先生をされている経営者様向けの記事なのですが、同業の方からもご好評いただくことが多く嬉しく思っております。

☑︎切り口や話の展開の仕方が上手くて参考になる
☑︎紹介しているアイデアが自分のビジネスにも活かせそう
☑︎登録したものの読まないメルマガが多いなか、桃さんのメルマガは待ち遠しい

そんな嬉しいお声をいただいており、私自身びっくりです!笑

有名人でもなければ、会社の社長とかでもない私が
メルマガなんて…って、始める前は本気で思ってました😂

そんな私がメルマガ開始2ヶ月で、
100名の方が購読登録いただけていて。

何より、メルマガなんて続くかな〜と思っていた私自身が、
メルマガを書くのが楽しみになっているという事実が一番の驚きです!笑

メルマガは登録した時点以降のものしか読めないため、
過去に配信したものを読みたいというお声に応えることができておりませんでした。

そこで、過去のご好評いただいたメルマガを中心に、こちらのnoteで公開をさせていただこうと思います。

ご興味ある方は是非覗いてみてください^^

〈収録回:3本分〉
①この時代にビジネスするなら、労力カットでサービス向上。(2022年6月3日配信)
②努力を無駄にしない!投稿数を増やすよりも先にやるべきこと。(2022年6月9日配信)
③ビジネスを前へ進める2つの要素(2022年7月29日配信)

ここから先は

7,150字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?