「自己紹介」:歳食った専門学生

初めまして( ̄∀ ̄) ゆる〜く自己紹介をします。

北陸地方の専門学校に通ってる20代後半です。笑
学校ではデザイン関係の勉強をしています。
WEBが苦手でまだまだ全然できないけど、
イラストレーターやフォットショップは使えます。
デザインするのが好きで興味があり思い切って学校に通いました。

趣味は、
★お菓子作り
☆ゲーム (携帯・PS4・Switch)
★映画鑑賞
☆海の堤防釣り
★旅行 などです・・・。
・他の投稿で趣味についても語りたいと思います。

今は、学校の卒業製作で趣味のお菓子作りをテーマにして
作品を作るところです。
お菓子のレシピ本を作ったりするので、
作品の写真を載せるために、今週からお菓子を作って行きます。

♡押してくれたら嬉しいです笑
投稿を続けていくのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?