見出し画像

タロットがすごく当たっていました!【お客様からご感想を頂きました】

旦那さんと毎日、会話もない。そのうまくいかない関係性を修復したい。

というお悩みを解決したいというお悩みがあって、タロットとヒーリングを受けて頂いた50代の女性からご感想を頂きました。

*** 以下、ご感想 (50代女性) ***
タロットがすごく当たっていたし、質問したらアドバイスも的確で自分が今何をしたらいいか明確になったのがすごかった。
*********************


ご家族、特にパートナーとの関係がうまくいかない、毎日が本当にしんどいですよね。

今回はタロットでうまくいかない原因と、今後の関係を改善するための方法を導き、ヒーリングで関係を改善することをブロックしているものを解放させて頂きました。

今回のセッションでご夫婦の関係が良く成って頂けたら嬉しいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?