見出し画像

001 ラジオ始めてます ~ 初回テスト 話したいこととか音声メディアについて~

どうもおはこんばんにちは。
MOSHという会社で、個人のための事業を創っております、カイです。

デザインの戯論

ラジオ最近流行ってますね。
noteに貼り付ける形で、僕も細々やっていきたいと思います。

番組名は・・・・「デザインの戯論(たわごと)」です。
↓↓初回放送はこちら↓↓
https://radiotalk.jp/talk/7894/

※Radiotalkというアプリでやっていたんですが、コミュニケーションが一方方向であったため、noteに移転です。

こんなこと話します

・最近読んだデザイン記事に対して話してみる
・日常の中で発見したデザインについて話してみる
・スタートアップをやっていて思ったことを話してみる
・映画、ゲーム、本などについて話してみる
・生きていて思ったことを話してみる
・質問に答える(こちらから募集中

なぜラジオか

やってみてわかったんですが、圧倒的にアウトプットが楽なんです(笑
あと、文字だと伝わらないエモーショナルな部分が伝わるので等身大なんです。非常に面白い。

忙しい毎日ですが、少しでもアウトプットしたいなと思っているので続けて見ます。

自分の飲み会のネタになったりしてくれると、いいなあとか思いますw

ぜひ仕事しながらとか家事しながら垂れ流ししてみてください。

第2回はこちらから!

https://note.mu/design_school/n/n22e10f98282b


質問受け付けてます

質問はこちらから






めちゃくちゃありがとうございます😭