Noteはじめます。

夏の「冷麺始めます」みたいですが、
Note、とってもシンプルで私好み。

ブログジプシーの名を持つ私ですが、
最初はそれに抗うように頑張らねば・・なんて思っていましたが
現在は、素直に受け入れて
ブログジプシーの私だからこそ出来ること、
をやっていこうと思っています。

今まで使用したことのあるブログは
アメブロ、はてな、Blogger、Wix、WordPress、Exblog、FC2、楽天、ライブドア、です。わ、多い(笑)
そのうち、現在使用中なのは最初の5つ(WordPress)と、こちらのNote、そして新たにJimdoも作成中です。

加えて自身のHPも持っていたので、発信歴は20年ほどになります。
それぞれに長所があり、ウィークポイントもありで面白いですね。
HPはホームページビルダーに始まり、Dreamweaverを長く使用していました。
現在はWixとJimdo、そしてWord Pressの3つを使いこなそうと
毎日カチャカチャMacしてます。

こんなにたくさん持っているのは、これからのお仕事の為です。
そう、私の今までの経験が皆さんのお役に立てるかもしれないと、
あることをきっかけに思ったからです。

今日Noteさんには登録したばかりなので、色んな使い勝手がわかりませんが
少しずつ慣れていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?