見出し画像

私の哲学・私の想い♡

いつも有り難うございます♡

今日はちょっと私の想いを皆さんにシェアしてみようかな、と。
日本はまだまだ暑いって、さっき母が電話で言っていました。なので、暑苦しかったらスミマセン。



​私の、HPというツールとの出会いは20年程前に遡りますが、自分のHPを持つ事で世界中にお友達ができ、現在でもお付き合いは続いている人も何人かいて、年に一度一緒に旅行をするくらいになっています。

その後、ブログというツールが出てきて、もっと簡単にいろんな人と繋がる事が出来るようにもなりました。
HPは残念ながら閉じちゃいましたけど、ブログはお休みしたり、ジプシーしたりしながらもずっと止めずにここまで来ました。
そして、今また新しくHPを作成中です!


最近では、人に何かを伝えるツールが簡素化されて、画像と一言で完結する傾向が強くて、ちょっと残念な気も。
そんな私も、もちろんそのツールを使っていて、良さもわかっています。
だって、一枚の画像は、たくさんの言葉で語るより説得力があったりするから。
そして、そのツールで、世界中の人達と繋がることができるのもわかっています。
でも、それを見ている私には、何かが物足りない・・・。

​そして気がついたんです。そこに+αとして、もっとあなたの気持ちが知りたい、あなたの考えが知りたい、あなたの素晴らしさを知りたい!ということに。

そんな風に発信したいと思っている人に、少しでもご自身のブログやHPを見た目から好きになってもらいたい、そして、素敵な内容をたくさんの人に知ってもらえるようなブログやHPを作るお手伝いがしたい、という想いがあります。

人に伝えるツールは、1つじゃなくてもいいですよね!たくさんあればたくさんある程可能性は広がる♡


ブログやHPのカスタマイズは、無料で提供されているページが山ほどあります。だから、ご自身で探してほしい情報を見つけて、素敵なブログやHPにしていかれる方はドンドンそうしてほしい!私のブログにも色々とヒントやカスタマイズ方法も掲載していくので、どんどん使ってほしい!

​その上で、あなたがもっと必要としている情報だけをピックアップして提供する、というのが私が出来る事だと思っています。


私がこのお仕事を通して実現したいのは、ブログやHP作成のノウハウをお伝えする事がメインではなくて、その後にある、あなたを待ち受けるポジティブな未来、それがビジネスであれ、プライベートであれ、どんな形でも、あなたが楽しんで発信をすることなんです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?