見出し画像

神戸マルシェ2019

陽が照れば少し暑い秋空。六甲アイランドで神戸マルシェ2019をやっていたので遊びに行ってきました。

JHOICE

JHOICEのスイーツ
名前忘れてしまったけど、ブラウニー上にサワークリームとイチジクのコンポート、カカオニブが乗ったとっても美味しいスイーツでした!
夏の終りから秋にかけての味覚、イチジクのコンポートが一段と大人のスイーツとしてくれます。


Ngam Ngam Hou

アムアルホウの香港ローストジャスミンライス添え
ジャスミンライスがタレを吸い込み美味しさ倍増。
カオマンガイのようでとても美味しかったです。

店先にはダックとポークが美味しそ〜に吊るされてました。


BEYOND COFFEE ROASTERS

エチオピアのアイスをいただきました。
フルーティで軽い口当たりで美味しかったです。
シンボルマークの髭の通り立派な髭なマスターが1杯ずつハンドドリップで入れてくれました。

ステージでは音楽を奏で、バイオリンとギターが会場を練り歩き、とてもワクワク楽しい会場でした。

また来年も行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?