見出し画像

システム手帳を『わたし王国♥』にする(その③)ミシン線で切れるメモ帳リフィル作りました( *´艸`)

システム手帳暦、浅々ですが、色々と中身が揃ってきました!

ファイロファックス手帳を買った時にどっさりついて来たリフィルは一切使わず・・・(っていうか2023年のだったしね・・・ハテ?という方は是非コチラでお楽しみください♪)使いながら改良し、私が使いやすいリフィルも徐々に揃い、なかなか良き王国が出来上がってきました!

さて、今日はミシン線から切れるメモ帳とやらを作ったのですが・・・

何故ミシン目から切れる必要があるのかというと・・・

出先でちょいとメモしたいことがあるけど、リフィル1枚使うほどでもない・・・

そんな時用です( *´艸`)

イマドキ女子はスマホのメモ機能なんかを使う方も多いのかもしれませんが、ガジェット好きなクセにこの辺はアナログというこだわりがあるので、私はメモ帳派なのです!

さて!せっかくなので、とぶっつけ本番で動画も撮ってみたら・・・
またまたハプニングが色々とあり・・・

ハテ、これを世に出していいのか!?と一瞬迷いましたが、せっかくなので出してみました(ФωФ)フフフ・・・

よろしかったらメモ帳作り動画へ、仏の心で・・・・可能ならばサングラス持参で(←ハイ?)遊びにいらしてください♪


Welcomin JOY to your life! 日常に喜びを招き入れる、そんな生活が当たり前な世の中にしたい( *´艸`)♥