見出し画像

noteでつながる素敵なご縁

先日わたしの拙い記事を、なんと !! ご自身のマガジンに追加してくださった方が現れました!!

その方は今回はじめましての

渡邉恒仁さん

しかも 『宝物』という素敵な記事が詰まったマガジンに仲間入りさせていただきました ⟡.·

なんとも恐縮です ՞ ՞

なんでも、ご自身がチャレンジしているアボカド栽培が上手くいかないことをつぶやいたら、noteで仲良くさせていただいている雪華さんが、過去に書いたわたしのアボカドの記事を紹介してくださったのです。

雪華さんには感謝です *.


note2年目のわたしは、記事をあげるのもノロノロで使い方も上達せず(その前に文章を書くことにもひと苦労、いや、ご苦労…ダジャレにならないほど苦労して)やっとこさ書いてる始末でございます。

でもこうして誰かの目に留まり記憶に残り、こんなふうにつながっていくことで出逢う素敵なご縁がうまれるnoteの世界…

しあわせの連鎖ですね。


これからも細く長く…続けていきますよ。

渡邉さん、雪華さん

このたびはありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?