更新の行進


こんばんは。

夜更かししてる人は仲間。

朝にこんな文章読む人はおるまい。

昼に読んでるなら今日が本当に少しだけでも良くなることを願っています。

布団にいる人にもそうじゃない人にも平等に訪れるこの夜というやつは

さぞ顔の広いやつなんでしょうね

そんな夜が昼よりすきです。

夜行性なのかもしれない。

夜行性ってワードはよく聞くけど

昼行性って言葉はあるんだろうけど馴染みがない気がする。

特別なことには名前がつきやすくて

そうじゃないことはあんまり人の興味を惹かないらしい。

一つ新しいことを知れて今日も幸せです。

それではみなさま

良い夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?