OL小説「世界のすべて」

ということで、世界のすべて、という小説を書き始めました。

テーマはOL。OLの生活というのは私にとって、リアルでフィクションで、しょうもないときもあり最高に人間の人生ってときもあり、愛も憎も相反する気持ちで取っ組み合い続けている相手である。
そして簡単にオチのつかない絵巻もののようなものだと思っている。

他にも形にしたいものはいくつもあるけれど、それとは別でこのOLっていうものを書きたい気持ちが溢れて、もうやっちゃおう!と思って始めることにした。愛と憎と言ったけれど、多分、愛の方が大きいみたい。

そういうわけで、毎週火曜日、21:00にXで投稿していきます。
沢山の愛すべきキャラクターたちにも出てきてもらう予定です。

ぜひ見てください!

p.s.名前も新しく作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?