見出し画像

アイカツのヴィレッジヴァンガード 第3弾が決まったこと。

突然ですがこれ見てください

画像1

オールアイカツ!×ヴィレッジヴァンガード 第3弾
決定しました!!!!!
今日はアイカツ好き全開で語ります!

ビジュアルポスターはゆめちゃんとあこちゃんのふたり
…めっちゃかわいい
二人とも服のセンス良すぎ、さすがアイドル。
ポケットの中に入っているブランドマスコットも可愛いですね~

そして、私がヴィレヴァンコラボで一番気になっているのはこれです!

画像2

めっちゃ可愛い~!!!!
これまでの弾で出たアイドルも含めた、アクリルネームバッジ!!
ヴィレヴァンの定員さんが考えたPOPをそのままアクキーにしちゃったやつです。
コラボ限定感があって、ヴィレヴァンでしかできないグッズですね!

単品で880円(税込)だから、そろえるのは厳しいかもしれない…
けど、ゆめちゃん自引きしたい~めっちゃほしい~!!

こういう時、同じ趣味の人と語り合いたいなって書いて思いました。

第3弾に加え、1弾と2弾が再販決定されたので、下のバナーからぜひチェックしてみてください~!
第4弾も期待してます!ばいば~い✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?