見出し画像

サマーチャンピオン(無料予想)

「部屋の温度が高くなっています、風通しを良くして熱中症にご注意ください」という警報で目が覚めた。昨晩も警報が鳴り響いた。熱帯夜だった。熱帯夜と聞くとオレはSPEEDの「熱帯夜」が出てくる。小学生の頃CDを購入したシングル「Wake me up!」のカップリングで、熱帯夜を聞いてドキドキした。特に島袋寛子が好きだった。そしてこの文脈にオチはない。なので、競馬予想に戻そう。

先日、運試しのつもりで競馬先出し予想をしてみたら当たった。

画像1

日本ダービー🎯5,140円

宝塚記念🎯183,870円

クイーンステークス🎯153,700円

エルムステークス🎯9,480円

レパードステークス🎯122,050円

クラスターカップ🎯3,460円

競馬を始めて三ヶ月、素人同然のオレがどうしてこんなに勝てるのか?!月額980円(税込み)

みたいな詐欺商材みたいな事を書くつもりはない。安心して欲しい。何度も言っているけど、オカルト馬券なのだから。部屋の掃除。水回りの掃除、トイレ掃除、そして禅、マインドフルネス、瞑想。そして、何より気合い魂のBET。もうこれしかないのだから。

今日も無料で予想してみよう。勿論、今日も運試しだ。

サマーチャンピオン 16:55発走

大好きな三連単の過去10年の平均配当が14,125円。もうこの時点で決まっている。漢の三連単JRA5頭BOX!以上だ。

ガミるかもしれないけど、期待値追うならこれで充分。「これが予想かよ?!」って気持ちも分かるから、一応解説しておこう。恐らく、この五頭で決まるのは間違いない。何十年に一度、地方馬が絡んで200万馬券が飛び出すらしいが、この期待値を追って買うべきじゃないのは明白。これで外れたら、諦めが付く。一番切りたいのは死に枠のヤマニンアンプリメ、川田騎手を切って4頭立てで勝負出来れば、もっと点数も低くなるからと思うが、ここがオレのオカルト馬券の真髄。このレースは佐賀で行われる。そう、川田騎手は地元佐賀出身。死に枠だって事を知って予想しているなら、騎手が知らないはずはない。ましてや、曾祖父(川田若弥)が佐賀競馬場所属の騎手で、祖父(川田利美)・父(孝好は佐賀競馬場の現役)・伯父(宮浦正行は大井競馬場の現役)が調教師という競馬一族に生まれている。佐賀競馬のいろはを知っている。男なら地元でかっこわるい姿見せられないよなぁ。そしてお盆。ご先祖様の御加護もある。最近調子が良くないかもしれないけど、オレには川田騎手は切れないな。。。。それにしても、この予想ヤバイな。もはや、フラグ立てにいってるようだ。自分で書いてても予想とか関係ないもんな。笑

五頭BOXは点数多いから買いたくない!買えない!って人向けの小点数はこちら。コパノキッキングはどう考えても強いけど斤量58.5が引っかかって軸には出来ない。

馬単 1-7,10,12 表裏 6点 

三連単 1,12-1,5,7,10,12-1,5,7,10,12  24点

あと、忘るなよ!漢の三連単JRA5頭BOX!

勿論、自己責任で。外れても文句は受け付けない。

みんな当たりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?