見出し画像

5/9のライブにあたって

最近、痛みはあるものの少しづつ走れるようになって、寝たきり生活の自分の記憶も少し遠くなってきた。世の中のGWはあっという間に去ってしまったいた。

5/20にセプテンバーミーの復活ライブをするにあたって、当時の自分より今の方が音楽と向き合っている。練習と言うと聞こえはアレな感じだけど、練習している。そうだ、活動していた頃。あの時はもう擦り切れていた。とっくに擦り切れていたんだと今になって思った。限界を越え切っていたんだなぁ。

そうだ、もう読んでくれたかな?

田中聖さんとのタイマン、いや対バンの記事なのだけどね。(読めば分かると思う)改めて自分で読み返して今の自分を素直に語ってるなと俯瞰して思った。LOFTの樋口さんと付き合いは長いのもあって、たくさん話したと思う。

この復活に向けてまずは5/9に配信ライブがあるんだ。

画像1

今回の弾き語りワンマンもアコースティックで初めて演奏する曲が2曲。星さんとライブをやります。新曲音源もついてくるし、この曲がまた自分でも大好きなんだ。昨年、半年以上引きこもってると少なからず頭がおかしくなってしまいそうな時が何回もあって、その度にこの曲を弾いて自分を励ましていた。そんな曲。

まだ、購入していない人は是非とも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?