見出し画像

今日のnoteは特別くだらないから読まなくていい

昨日、2日続けてnoteを更新したらnoteから「2日続けて更新スゴイ!」みたいなことを言われて馬鹿にされた気分になったから、今日3日目も無理やり更新してみる。ただそれだけに人生を使うって無意味そうに見えるよな。でも、この無意味な時間に意味があるんだよって偉そうなこと言いたいけど、まぁどうでもいいんだ。本当にどうでも良いこと書いてるんだから。

実は今、500文字程度の文章を打っていたんだけど気分が乗らなくて削除。本当にどうでも良いこと過ぎた。

今日も良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?