見出し画像

クラスターカップ予想(無料公開)

昔から運は良い方で、くじや抽選は良く当たる。小学校の頃、公文を習っていて富山県の全生徒(何千人)を対象にした抽選では上半期、下半期と4年連続で必ず当たるという謎の強運っぷりを発揮。10代の頃に付き合っていた彼女とデート中に「31アイスの抽選の景品のボールペンが欲しい」という無茶ぶりに答えて一発で当ててみたり、某新年会の何百人と集まるビンゴ大会で当たってみたり、友達の結婚式で二枚渡されたビンゴ大会で1,2等を当ててしまい場を盛り下げたり…とにかく、運は良い方なんだ。じゃあギャンブルやってみて運試ししてみようじゃないかと友達の影響で競馬を始めて3ヶ月。

デビュー戦の日本ダービー🎯5,140円

画像1

宝塚記念🎯183,870円

画像2

クイーンステークス🎯153,700円

画像3

エルムステークス🎯9,480円(ガミ)

画像4

レパードステークス🎯122,050円

画像5

始めたばかりで賭け方や資金配分など、まだまだ素人臭いけど収支はプラス。勝因はSNSでも書いてるけど、「水回りを綺麗にすること、トイレ掃除をすること」これだけ。あとは、気合い。オカルトを信じているからオカルト馬券と自分で思っている。素人のオカルト馬券もここまでくれば、少し信じてみたくなってきた。

よし、今日、開催される「クラスターカップ」の予想を先出し、無料公開して自分の運を試してみようじゃないか。


盛岡10R  クラスターカップ  16:45発走

過去10年間のレース傾向を見てみると上位人気で決まるケースが多い。大荒れは無さそうだ。三連単の10年の平均配当は4604円。これじゃあ、いつものマルチで買うとガミ必至なので今日は初のフォーメーションで勝負。完全にフラグだけど、これでダメだなら運試しもそこまで。オカルトと気合いが混在するカオスな予想だ。

本来、このクラスターカップのレコードタイムを持っているブルドッグボスを軸馬にしたい所だけど、斤量59がどうしても引っかかって軸には出来ない。恐らく同じ考えの人が多くてこの人気なんだと思う。でも、そこが旨いんじゃないかな。今回、1番人気のマテラスカイはどうだろう。過去10年で1番人気の成績は5-1-2-2。軸馬には持ってこいだと思う。また、2番人気のヒロシゲゴールドも軸馬にしたい。スピード指数もトップだ。過去の2番人気は2-3-2-3。悩ましい。個人的には今回3番人気のトップウイナーを推したい。タイム指数もヒロシゲゴールドには劣らない。

色々偉そうに語ったけど、考察書き出したら止まらなくなりそうだから切り上げて買い目はこれ

馬単 12-1,3,9 表裏  6点

3連単 9.12-1.3.5.9.12-1.3.5.9.12    24点 

勿論、自己責任で。外れても文句は受け付けない。

みんな当たりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?