D-shadeを忘れてる皆様へ

AmazonmusicにD-shade掛けてと言っても反応がない。

確かにビジュアル四天王といえばLa'cryma Christi、SHAZNA、MALICE MIZER、FANATIC◇CRISISの4組を誰もが思い浮かべることは心から染み付いていることだろう。

しかし、D-shadeは忘れさられすぎだろう!!別に君を求めてないけど、こんなにボップなロックはないだろ。

たしかにSHAZNA、La'cryma Christiのアルバムは買った!でもこんな扱いはないだろう。
あぁ、LUNA SEAも買ったさ、
D-shadeは買ってない。

俺は今君がききたいんや。だけどないんや。オープンにしてくれ。それが年末の僕の気持ちだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?