見出し画像

からすみルーティン 

寿司屋の前で、天日干しされているからすみを見てから、なぜか1日一回はからすみを思い出すほど謎な興味が沸いてきている

自分でも作れるのではと調べてみたら、さすが日本三大珍味とあって手前と時間が凄く、なんと完成するまでに1カ月とあり即断念

ならばと買ってみようかとネットで調べてみたら、やはりお高く、興味だけでは買うのには躊躇するレベルである

そんな風に悩んでいると
また寿司屋の前を通ると、からすみが天日干しされていて、そのテカり具合に再び興味が沸き出し、ネットで買おうかと調べはじめ、躊躇しているとまた天日干しされているからすみが目に入り、、というのを最近ひたすら繰り返している

よし!買おうかな。。と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?